フェブライオディアレス銀座店  ブログ

キンニクツウ通


みなさんごきげんよう。こちらのブログは久々です。
っていうほど本当のブログも更新してないんですけどね・・・・・。
何度もしつこく言いますが、本当のアレス銀座店のブログはこのブログじゃなくてこっちです
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/febbraio-di-ales-ginza/
宜しくお願い致しま~す。

そんなことを何度も言っているのにこのブログを覗いてみてくれている方はそ~と~なマニアでしょうか?
アレス銀座マニア。マツザキマニア。好きですね~お客さん。。。。。。。。。。。。。
そんなお客様にとっておきの情報をお教えしちゃいます。マツザキのツイッターアカウント大公開!!
@yousukematsuです。。。。。。。そんなどうでもいいみたいな空気を出さないでください。
頑張ってわたくしの日常をつぶやいていますから。どうか、どうか、ど~か宜しくお願い致します。
フォローして頂けたらフォローお返ししたいと思っております。ぜひぜひツイッターでつながりましょう!!つながりましょうとか言ってますけども恥ずかしいですね~。わたくし恥ずかしいですね~。勘弁して下さい。

それはそうと昨日お休みを頂きまして、原宿の店舗の方々と体育館を借りてバスケットボールをしてきたんです。
なかなか運動不足な美容師たちで盛り上がりましたよー。
途中で足がつる20代、途中で両足がつる30代、始めの15分でバテる20代、途中のドッヂボールで馬鹿みたいにはしゃぐ30代。。。。。
いろいろです。そのおかげで今日はひどい筋肉痛。。。もうほんとにひどい。
日ごろ走っているとはいえやっぱりバスケットボールのゲームになると使う筋肉の量が半端ないんだなと思い知らされましたね。
やっぱり定期的にこういう運動をしないと体なまっちゃいますね。でもでもわたくしは最後まで足はつらずに走りましたよ。走りぬきました。
おめでとう!ありがとう!なんかくれっ!なんでだよっ!じゃあいいよっ!ならいうなっ!へいへいへい。
あ~お尻いたい。階段を上るのも一苦労。降りるのはふたくろう。便器に座るのはごくろうさん。
皆さんバスケします?なんかやる時があったら誘ってみて下さい。バスケに限らず運動なんでも。
日にちと時間さえ合えば是非一緒にいい汗かきましょう。いい汗かきましょうとか言ってますけども恥ずかしいですね~。わたくし恥ずかしいですね~。勘弁して下さい。
以上時間とともに痛くなる筋肉痛と闘いながら。。。
マツザキでした。

[PR]
by ginza-ales | 2011-06-01 19:45 | matsuzaki
<< 本日は土曜日です フルマラソン的な >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31