フェブライオディアレス銀座店  ブログ

すもももももも




生粋の日本人ですがなにか。







最近雑誌で活躍しているモデルさんはハーフの方が多いですね。
日本人と体のつくりが違うというか。。
足の長さから手の長さ、顔の大きさ、スタイルがやっぱり違うんですね。
でも日本人だからといってあきらめちゃいけない。
モデルさんだって体系をキープするために、日ごろの努力はもちろんしていると思います。
インタビューとかでは
「何もしてないですよ~」
なんて言っちゃったりしてると思いますが、そんなはずはない。ないないない、
私は騙されまっせん!!何もしてなかったら今までの食生活やなんやかんやで親に感謝しなさい!!
元がいいのうえに努力をしているのでいまの活躍があるんですよきっと。立派なもんです。
というわけなんで、私、ダイエット始めちゃいます!ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
30歳を迎えてもうそろそろ10カ月経ちますが、徐徐々々に体重が増えつつあります。
戻りません。体脂肪も増えてきました。
戻りません。
去年の夏は走り込んだので多少、体は絞れてました。ですがそのあと。
秋に入ってからというもの増える一方でおそろしっ。。
贅沢しすぎですか?いいえいいえ、たるんでるんです。。
たるんだ生活でからだまでたるんだら一番なりたくないぽっこりお腹になってしまう。
ポッコリポっこり。やだやだそんなのヤダと、言う事です。
人が見てどうとか余り気にしないたちひろしです。だから自己満になりますが、去年の夏、
いや、その時より1kg位は絞ります。引き締めます。すじばっちゃいます。
残念ながらそうなったときにお見せすることはできませんが私はやりますよ。
コウゴキタイ。


長いですね。
お疲れ様です。
読んでくれた方
ありがとうございます。

結局のところ何が言いたいかっていうと
メインの『アレス銀座店ブログ』はこっちではなく
http://ameblo.jp/febbraio-di-ales-ginza/
こっちです。

ぜひ宜しくお願い致します。

以上マツザキの140文字以上のつぶやきでっしたっ。
またいつか

[PR]
by ginza-ales | 2011-04-17 11:05 | matsuzaki
<< フルマラソン的な いひ >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31