人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブライオディアレス銀座店  ブログ

そろそろ・・・





5月に入りなんだか天気がよくて気持ちのいい日が続いてましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、今日は天気が少し悪いみたいですね。。。
こうなってくるととうとうやってくる予感がしますね。



毎年毎年
凝りもせずよくやりますよね



そうです皆さんお解りで・・・




梅雨057.gif




地球環境規模で考えれば必要な雨期だったりするのでしょうか。

じめじめしてて体にまとわりつくようなあの空気・・・




電車の窓の結露や車内のなんともいえない独特な臭い



『くさっっっ!!』032.gif032.gif

っていう感じですよね




035.gif035.gif004.gif035.gif035.gif



でもこの時期


なんといっても文句なしに紫陽花が綺麗ですね。
しかも雨が似合う056.gif056.gif

カタツムリなんかも似合っちゃう。。。



そしてもう一つ


梅雨といえば縮毛矯正072.gif

梅雨のじめじめにはこいつしかありませんね。
柔らかストレートからシャキーンとまっすぐまで
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
梅雨のわずらわしさから解放されたい方は是非どう。。。












とまあそんなわけで今日も元気に楽しい楽しいお仕事頑張りましょう

マツザキデシタ


そろそろ・・・_f0183533_815165.jpg












by ginza-ales | 2010-05-20 08:15 | matsuzaki
<< グルメレポート 元気のもと↑ >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ

by ginza-ales
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31