人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブライオディアレス銀座店  ブログ

埼玉ネタ2




ちらほら雪も降り オサムウゴザイマスネ


皆様いかがお過ごしでしょうか



アレス銀座店のブログにようこそお越しくださいました040.gif040.gif040.gif




前回光澤の


埼玉ネタに続きまして


今回も埼玉ネタで盛り上がろうかな    なんて


思ってみたりしています




・・・・・・・・・・まあ、そんなに盛り上がらないと思いますが・・・・・


そこのところはご容赦くださいませ







ちなみに


初めに言っておきますが


わたくしの地元は埼玉の春日部ですが


光澤の住んでいる三芳町よりは


001.gif家がたくさんあります・・・・


006.gifたぶん 田んぼや畑は少ないです・・・・・


037.gif電車もたくさん走ってます・・・・・



そしてきっと知名度もあります045.gif











そんなわたくしの地元がこんな感じです


埼玉ネタ2_f0183533_0413160.jpg











・・・・・・・・もうすぐ壊れそうな橋とともに


電車をいれて


写してみました


あいにくのお天気で


中途半端な寂れた感


いかがですか?

035.gif035.gif035.gif035.gif032.gif



マツザキデシタ
by ginza-ales | 2010-02-17 00:39 | matsuzaki
<< ~ 埼玉の・・・ >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ

by ginza-ales
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31