人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブライオディアレス銀座店  ブログ

埼玉の・・・

こんばんは003.gif


最近なにかと埼玉ネタでお客様と話すことが多い
生粋の埼玉っ子ミツザワです053.gif



今日はお休みを頂いたので歩いて地元散策をしてみました056.gif


寒かったですがのどかな畑道を歩くと 
本当にいいところに生まれたな・・・と思います072.gif



どれだけのどかな町かというと


埼玉の・・・_f0183533_1949121.jpg



こんな看板がポツリとあるくらいのどかなのです。




こんな看板あまり見る機会は無いと思いますが
こっちではごくごく普通の風景です037.gif




ちなみに東京のスカイツリーの画像なんかを載せている
松崎も生まれはちゃっかり埼玉です056.gif



わたしの地元なんか足元にも及ばないほどの
のどかさだと思います071.gif




お店に来た際にはぜひ埼玉の話をしましょうね058.gif






ミツザワでした060.gif
by ginza-ales | 2010-02-08 19:56 | みっちぃあっきぃ
<< 埼玉ネタ2 お休みのお知らせです! >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ

by ginza-ales
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31