人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブライオディアレス銀座店  ブログ

またまた・・・

どうも。

2010年始まってもうすぐ一週間ですね~

みなさんお正月休みは楽しめましたか?

お仕事だった方もいると思いますが。。。。。


わたくしはお休み最終日に

度々お知らせしています
『スカイツリー』を間近で見てきました。。。

またまた・・・_f0183533_143711.jpg


造り途中なのは今だけだから見ておこうと

以前もお伝えしましたが

そしたらなんと

同じ事考えている方が結構いらっしゃるんですね~。。。。

周りには~カメラ持った方がたくさんいました。


わたくしの写真の撮り方が悪いのか

なかなかこの小さい写真だと迫力が伝わりにくいのが

残念でなりません


ですので実際見に行くのが一番です。

ぜひどうぞ。。。



ここで問題



この写真のスカイツリー

高さ何メートルだと思いますか?

またまた・・・_f0183533_143789.jpg



工事現場に「現在の高さ」が表示されてるんですよ。

みなさまの勘が試されます。

みなさまの解答はコメント欄にコメントしていただくか

ご来店の際に直接お伝えクダサい


答えは金曜日の更新にて。



さあどうでしょう。


スカイツリーにはまりつつあるまつざきでした
by ginza-ales | 2010-01-06 01:43 | matsuzaki
<< 答え〜 明けましておめでとうございます! >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ

by ginza-ales
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31