人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブライオディアレス銀座店  ブログ

2009年も残り3日

おはようございまーす♪

更新がぐだぐだになってきている銀座店ですが、
今年も仕事納め日が近づいて参りました。

お客様をお見送りする際に「よいお年をお迎えください」
と、必ず噛んで最後まで言えないピアッシー野澤です。

先日二連休を頂いたので、温泉に行ってきました!
まずは四万にある温泉へ。

≪千と千尋の神隠し≫で、千が息を止めて湯屋まで歩く橋分かりますか?
あと、千とりんがまんじゅうを食べている窓際とか。

そこのモデルにもなっている、宮崎駿さん御用達らしい宿の日帰り温泉へ行きました。

2009年も残り3日_f0183533_926277.jpg


なんとなぁくわかりますか?

朝方出発したので、12時頃につきなんとこの温泉一人貸切状態。
2009年も残り3日_f0183533_9273544.jpg

なんて贅沢なんでしょうか。
もちろん全ての所へ入ってみましたよ(笑)
この日は冬至だったのでゆずが入ったんですが、全て四方の角にキレイに置いてきました。
あ、私地味な遊び好きなんですw

ちなみにここのサウナの入り口こんなです。一人用です。
2009年も残り3日_f0183533_9301360.jpg
2009年も残り3日_f0183533_9302917.jpg


なんかドキドキしませんか?大正時代からのみたいなので、雰囲気あってよかったんですが、
若干怖くて入るのやめました・・・・
あ、私小心者なんですw

そして懐かしのこれやりました。リアルタイムにはやってなかったので嬉しかったっす♪
2009年も残り3日_f0183533_9321770.jpg


思いっきり雪が降ってるにも関わらず、ノースタットレス、ノーチェーンw
2009年も残り3日_f0183533_933923.jpg


なので、1メーター位だったので、近くにあったダムにはタクシーで行きました。
軽くプチツアー的な感じで、運転手さんの説明付き(笑)
2009年も残り3日_f0183533_9352792.jpg


この風景にはやられましたね~★

そっから草津へ。
その車内で爆睡をして、体力を復活させ湯畑辺りにある無料温泉めぐりへ。
 
そこでマツザキ同様私に運悪く見つかってしまったのがこのこ。
2009年も残り3日_f0183533_9413261.jpg


とてもつもなくふてくされてませんか?w

この数秒前に店先にあったまたたびにゴロゴロ、うにゃうにゃいいながらすり寄ってたんですが、
店主に見つかり追い払われたのでこの表情です。

いや~萌えってこういうことですか?
少なくとも私とマツザキには萌えです。

そんな感じで温泉めぐりツアーを楽しんできたわけですが、
今年の汚れは取れたんでしょうか。

今年の汚れは今年の内にということで、
ごみ屋敷化されている自分の部屋を最後の31日でぴっかぴかにして、来年の2日位には塗装しようかなと思います。
飲んで酔って、塗料の匂いで酔って、新年早々サイバーなんちゃらぴーにならないように気をつけます。

あーブラックですね。いや中途半端だからグレーでしょうか。

どうでもいいですね、では野澤でした♪
by ginza-ales | 2009-12-29 09:57 | ピアッシー
<< 今年もありがとうございました やっぱり猫です >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ

by ginza-ales
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31