人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブライオディアレス銀座店  ブログ

こんばんは☆

こんばんは☆_f0183533_0155776.jpg

こんばんは☆_f0183533_0155888.jpg

こんばんは☆アシスタントの錦織です。


早いもので後1ヵ月もすれば年末です、美容業界は忙しい月になります。
人は綺麗な状態で新年を迎えたいものですよね(^^)

そんな気持ちがあったかなかったかワタクシも髪をバッサリ切り落とし前髪なんてあってないようなものになりました(笑)
これからは目指せシドビシャスって感じで生きていこうと思います(^^)マニアックでスイマセン(笑)


今日はそんな自分とアシスタントのミツザワさんの練習風景を載せてみます。こんな感じに練習してます。地味ですね(笑)ちなみにこの画像の題名は『バンドマン』と『ドラミちゃん』です(笑)

さぁ年末に向けて営業に練習に気合いをいれていこうと思います!


皆様のご来店お待ちしてまーす☆
by ginza-ales | 2009-11-22 00:15
<< にん どうも~です!! >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ

by ginza-ales
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31