人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブライオディアレス銀座店  ブログ

こんばんは☆

どーもこんばんは☆アシスタントの錦織です☆

今回も1日遅れて更新です(^_^;)本当にだらしない男で、すいませんm(_ _)m
さてさて、昨日今日と一気に気温が下がりましたね、もうすっかり冬みたいですね!今日の最低気温は9℃だとか(@_@)
暦の上ではどうなっているんですかね?

早くも冬服を着ることになりましたね。みんなマフラーとかしてました、まぁ夏が暑くなかったり冬が暖かかったり、異常気象な感じが多い最近にして、この寒さはなんとなく安心できますね(^_^)
僕は夏より冬の方が好きなのでこれからの季節が楽しみです(^_^)


みなさまオシャレは我慢だなどと言わず、しっかり着ぶくれしていきましょう☆
体調には気をつけて冬をのりきりましょー☆

ニシキオリでしたm(_ _)m
by ginza-ales | 2009-11-03 23:55
<< 11月のお休み こんにちわ!! >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ

by ginza-ales
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31