人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブライオディアレス銀座店  ブログ

世陸見てますか~?

皆さんこんばんは

15日から始まった世陸!!観てますか??

私、世陸とかオリンピックとか大きな大会大好き

前回の世界陸上は大阪で放送が昼間でした。なので観られなかったんですが。。。今回はベルリン。。

皆さん寝不足覚悟ですよ!今日からでも遅くはありませんよ!楽しいですよ~

でもなんで織田裕二さんはこんなに黒いんですかねぇ???

とゆうわけで

T・ゲイvsU・ボルト

どちらが勝ちますかね?今日決勝です。楽しみです!


今日、宮本君と佐々木君の水草を買いました。さっそくパクついてました。

ではまた。。。。まつざきでした
by ginza-ales | 2009-08-17 00:47 | matsuzaki
<< おはようございます・・・ 夜分にこんばんは☆ >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ

by ginza-ales
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31