人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブライオディアレス銀座店  ブログ

名古屋ってみた

こんにちは、最近めっきり朝の目覚めが悲しい事に良く寝坊の3文字を忘れてきている店長の馬生です。
悲しい事に休みの日に疲れていてもいつもと同じ時間に目が覚めてしまう、32歳です。早、早。008.gif

気を取り直して、

今回はたまにある地方講習に行って来ました。そう、何を隠そう私一応講師なんかもやっているのです。
今回は
名古屋だぎゃ~~
しかも日帰り。。。。。。

えっ?何の講習をしてるかって? 
何を隠そうエクステンション講師をしていて色んな地方に行ってます。004.gif

いやいや、そんな対したことないですよ、、、、、、。

名古屋は人生初上陸なので少し楽しみ。。 どんな雰囲気なのか・・026.gif
名古屋ってみた_f0183533_1395123.jpg

何とか無事到着、

大事な講習も無事終了。。

お店のオーナーさんに御飯なんてご馳走になり、びーるがうまい。。003.gif

そして21:50くらいの新幹線で帰京ですよ。お土産は「ウィロー」だぎゃ~。
名古屋ってみた_f0183533_1484846.jpg


帰りはビールも入って気持ち良く爆睡です。最近の新幹線は足元広くて居心地が良いですな。飛行機も真似てほしいっす。

家に着いたら午前様でした。

このGWは仕事頑張るぞ。

みんなはGW何してまっか?
by ginza-ales | 2009-05-03 09:27
<< 原宿ってみた 梅雨の季節が近づきました。 >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ

by ginza-ales
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31