人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブライオディアレス銀座店  ブログ

シルクドソレイユ?

こんにちは。店長の馬生です。
2月に入り寒かったり暖かっかりと変な気候が続いておりますな。
私はと言うとすっかり花粉症の域に入ってしまい、ここ最近目と鼻が辛い辛い。目薬を鼻の点媚薬は必需品ですよ。
さて今回は今噂になっている、シルクドソレイユの「コルテオ」に行ってきました。070.gif
シルクドソレイユ?_f0183533_13165849.jpg

思い起こせば一昨年の11月に私新婚旅行でカンクン、ラスベガスに行き最後の日の夜に本場のシルクドソレイユの「オー」をVIP席で拝見したのに旅行の疲れで爆睡爆睡、三分の二は寝てた。007.gif
そんな後悔もあり今回は全部見てやろう、と意気込み突入しました。017.gif
シルクドソレイユ?_f0183533_13144662.jpg

提供がダイハツだけにこんな車もありーの。
シルクドソレイユ?_f0183533_13161599.jpg


ステージは写真取れないので載せれないですが、すごかったですよ。003.gif
みんなすごいな。ですよ。サーカスともまた違いストーリーがしっかりあり分かりやすかったですね。005.gif
つーか観客の驚きと歓声がすごいすごい。
これぞエンターテイメントですね、027.gif
是非見に行ってください。
ちなみに私ケチって2番目の席で見たのですが余裕あるなら是非¥12000払って1番の席で見てほしいっす。見える視野が違うんである意味もったいなかったですね。
次はディズニーにある「ゼット」を見に行くぞ~~。
by ginza-ales | 2009-02-18 13:26
<< これは何だ??? デビューしっちゃった。 >>



フェブライオディアレス銀座店のブログ

by ginza-ales
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31